2013年9月12日木曜日

【Android】HTC J One HTL22のバージョンアップで音楽性能は変わったのか

2013年9月10日、HTC J One HTL22用のAndroid4.2がリリースされました。

そんな大きな変更は無いだろうと思っていたのですが前記事でレポートした内容から大きく変更された部分もあるので、修正エントリとして追記したいと思います。

今回の修正記事は
  • 本体から聴く音楽の質が変わった!
  • USBによるデジタル接続がラインアウトになった!
の2本です。

前記事はこちらをご覧ください。
【Android】HTC J One HTL22の気になる音楽性能は?(9/11追記)


2013年9月8日日曜日

【Android】HTC J One HTL22の気になる音楽性能は?(9/10、9/11追記)


先日、HTC J One(au HTL22)を買って来ました。

HTC社は2011年に米Beats Electronicに出資することを発表して以来、このbeats audioといいうブランドの機能を搭載したスマートフォンをリリースし続けてきました。

今回もその例から漏れずbeats audioブランドを謳い、正面に2つのスピーカーを搭載するというポータブルオーディオを意識した機種としてリリースしてきました。

ぐりむの着眼した音楽性能について少しレビューしてみたいと思います。

本機のAndroidが4.2になったことで音楽性能が大きく変わりました。

詳しくはこちらをご覧ください。
【Android】HTC J One HTL22のバージョンアップで変わった音楽性能