ピックアップ

NobleAudioの完全ワイヤレスイヤホンFALCONはフラッグシップを音を持って産まれた?

「NobleAudioがワイヤレスイヤホンを発売する。」 これだけでイヤホンファン、オーオタ諸氏はドキっとしたことでしょう。 超高性能イヤホンメーカーが自社ハイエンドモデルの帯域バランスを元にワイヤレスイヤホンを本気で作ったようです。 このFALCON。結論を言うと過去所有していたワイヤレスイヤホン、ワイヤレスレシーバーを超える最高の出来、どちらが良いという感想にならないほどに 「NobleAudioが作ったNobleAudioのサウンドシグネチャを持ったワイヤレスイヤホン」 でした。 正直、同社初めてのワイヤレス、しかも完全ワイヤレス(英語圏だとTruelyWirelessと言ったりするらしい)こんなにNobleAudioの音になるとは思っていませんでした。 一言で言えば同社のフラッグシップモデル、KHANに非常によく似たバランスに元気さ・明るさを足したような音です。

【Game?】ファミマにもスライムがあらわれた!

2011/11/29
ファミリーマートでスライム肉まんが発売されるということで、早速スライムと戦ってみました。

 ちょっとこの風体で、
「スライム、ひとつください」
っていうのは気恥ずかしいものではありますが。。。

そこはそれ。
日常を戦うサラリーマンには必要なのです。




で、そのスライムがこれ。

ぐりむのデスクにスライムが現れた!

かわいいですね。(意訳 おいしそうですね。)

実際、ドラゴンクエスト展などで見られるスライムは白ですがこちらは見事なスライムブルー。
色だけみたら正直おいしそうな色ではないです。

実際の味は、、、

ちょっとコリコリ成分の多い肉まんで普通においしいです。

大きさは手のひらに軽く乗っかる手乗りサイズ。
ドラゴンクエスト展の白スライム肉まんに比べると2/3くらいの大きさでこっちのほうが小さいです。

お近くにファミマがある方は話のネタにご賞味あれ。

コメント