2014年10月29日水曜日

【音楽】Aurender発ポータブルDACアンプのFLOWをAndroidで動かしてきた【Android】

2014年10月25日、26日

中野サンプラザで秋のヘッドホン祭が開催されました。

Aurender というネットワークオーディオトランスポータのブランドが同ブランド初のポータブルDAC FLOW を展示している話があったのでちょっとお試ししてきた記録です。


2014年10月6日月曜日

【技術メモ】githubのatomをUbuntu14.04に入れてみた時の話 10/6追記

テキストエディタってなにを入れたらいいか迷いません?
vi いれとけ
emacs だろjk
やめるんだ!宗教戦争が始まるぞ!!!


Sublime Text など優秀で有名なものも出てきました。

そんな中でオープンソースのエディタたちも多く見かけるようになりました。
Adobe - Brackets  http://brackets.io/
Eve - Light Table http://www.lighttable.com/
github - atom IDE https://atom.io/


github からエディタがでたのかーそれは気になるなー

なんて思って当時飛びついてWeb開いていきなり

mac only

とか言われて凹んでいたりしたわけですが。



ちょっと前に webupd8 team の ppa に入ってたみたいなのでちょっと入れてみました。