2013年8月3日土曜日

【Java】ドラゴンクエスト1のふっかつのじゅもんをつくる何かを作ってみた

もともと仕事上、誰かにソースを公開することがまず無くあまり人様に自分の書いたソースコードをお見せする機会も中々なく、最近はヘッドホンの改造記事とかばかりなので、たまには技術メモらしいことをしてみようということで、そんなに需要もなかろうと思い死蔵させていたソースを公開することにしました。

その名も
ふっかつのじゅもんびるだー
です。

センスないですね。

これをライブラリにしたAndroidアプリもあるのですが、そっちはまた別の機会にでも公開しようと思います。

一応簡単な使い方的なのはREADMEに書いて有りますが詳しくはtestあたりを適当に見てください。

なお、このプログラムはSATOH_Yoshiyuki氏の記事と掲載されているソースコードをパクリ元に作成されました。
氏の公開された情報と姿勢に感謝いたします。

「復活の呪文」資料室


普通こう書かないな?とか、なんかバグってない?とか、そんなのがありましたらツッコミください。

あ、でもマサカリとかだと心が折れてしまうのでやさしくおねがいします。

ドラゴンクエスト用ふっかつのじゅもんビルダー
http://grim13b.github.io/FukkatsuNoJumonBuilder/

0 件のコメント :

コメントを投稿